人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン戦

勝ち点3が必要な試合で勝てなくて悔しいです
結果に関してはそれだけです

選手は気持ち出して本当に頑張っていました
後半は前からのプレスがはまり、起点も出来て圧倒して何点入ってもおかしくないくらい、相手を追い込んでいました

正直言うとより勝算上がる可能性のメンバーでスタートから臨んでほしかった

でも監督の色々な選手を使うメンバー起用で、いい競争が生まれて、スタメンとサブの差が小さくなっていると思うし、昨日みたいなプレーが出来たのも要因の1つだと思うので、判断出来ないと思うし、チームの挑戦にもう一度一緒に戦いたい

メルボルンサポーターになめられていた

マリノスを馬鹿にしたチャントを歌っていたんだろう
そのあと笑い声が起きていた
屈辱も絶対返さなきゃダメ
ホームで圧勝しないと気がすまない
これは行った人、行ってない人関係なく、プライドとして絶対返さなきゃ

まだ突破の可能性もあるし、ホームでまず2連勝しよう!
by denchoo2014 | 2014-03-19 14:17


いつの時代も外道は外道


by denchoo2014

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2試合で絶対勝ち点6
at 2014-05-09 16:20
ACL広州恒大戦
at 2014-04-23 05:36
メルボルン戦
at 2014-03-19 14:17
ACLホーム
at 2014-03-12 17:47
ACL 全北戦
at 2014-02-27 12:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧